拍手する

2007年09月05日

*大人かわいいバッグ*

bag ok.jpg

週末はなかなか進まず、週明けにようやく完成しました。
肩紐のピッタリなショートタイプのショルダーバッグです。
表のメインはハーフリネンのキャンバス地を使っています。

bag ok3.jpg

マチは最高12cmほど。深さもタップリめの38cm。
素材はブラックウォッチのダブルガーゼ。ざっくりタイプで肌触りは柔らかくても質はしっかりしています。

bag 005.jpg
吊り下げタイプの内ポケット。

bag 010.jpg
タイト過ぎないようにレースを加えた外ポッケ。
切符とか、すぐに出したいものはここが一番^^

bag 009.jpgbag 011.jpg
シェルボタンとネームタグ。
ボタンの裏側にはちゃんとマグネットもついています。



Shop「Happy*Garage」には、今週中に出す予定です。


というのも、今、作成中の巾着と一緒に出したいから〜〜るんるん

こちらも昨日、1つは出来上がったんですけど、今日中にもう一つ完成させたいな。


巾着は次回、ご紹介します晴れ
拍手する
posted by mika at 09:36 | 岩手 ☀ | Comment(2) | TrackBack(2) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
拍手する

2007年04月10日

リネンでトートBAG♪

サンプル 017.jpg

ネットでお付き合いの長い友人から、オーダーをいただきました。

A4サイズの入る、ナチュラルテイストのトートバッグ。
年齢も私と同世代。
細部のオーダーが、こまめにいただけたので、刺繍の図案さえOKならばすぐにも縫製を終わらせられるものでした。

サンプル 018.jpgサンプル 019.jpg

サンプル 020.jpgサンプル 022.jpg

これからの季節、自分用にも欲しくなっちゃいました^^ 拍手する
posted by mika at 14:19 | 岩手 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
拍手する

2007年03月21日

ひとつずつ♪

bg 003.jpg

前回ご紹介したカラフルなトートバッグをアップしました。

ショップには左のサイドバーから行けます。

フタ部分の巾着コードが足りなくて、ようやく全部完成です。
巾着コードの端は、リネンテープでくるんで、見栄えも良く。
ri.jpg

bg 008.jpg
持ち手の根元も、同じテープでくくりました。

ほつれ止めですね^^

拍手する
posted by mika at 17:04 | 岩手 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
拍手する

2007年02月07日

卵ショルダー未完♪

前回お話しました、制作途中の卵なショルダー。

kz 002.jpg
さすがにこの生地の合わせ方は。。。どうなの??

と、最初は自分で突っ込んでいたんですが。

kz 003.jpg

日がたつにつれ。
眺める時間が増えるのつれ。。。。

kz 004.jpg

これはこれでアリだし。。。
可愛くない??

と、意外なほどの自信が芽生えてしまったのですが。


拍手する
posted by mika at 14:05 | 岩手 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
拍手する rk.jpg blogsearch-12535.gif
↑お気に召しましたら一押しお願いします♪
×

