拍手する

2007年01月31日

My タグ♪

k 002.jpg

ショップのお品やイベントでの出品に使うネームタグ(値札)です。

今日は息抜きも兼ねて、アイロンと接着芯とピンキングバサミで作っていました。

お気に入り&スタンプの文字がきちんと読めるハギレに布用インクを使って、ポンポンポン。。。。
アイロンで、厚手の手芸用接着芯を貼り付けて。

周囲を穴やホッチキスの余白を想像しながら、ピンキングでギザギザギザ。。。

イベントやフリマに出品する際は、裏の接着芯にプライス・シールを貼るんですよ。
麻紐を穴に通したり、ホッチキスで打ち留めたり。

それは本番前のお楽しみです♪
posted by mika at 20:57 | 岩手 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | いろ・がら・ぬの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわ〜! かわいい☆
スタンプはMikaさんが作ったのですか?
すごく細かい作業で大変そうですが、とってもかわいい☆

火曜日は幼稚園を休ませ、イチゴ狩りに行ってきました^^ 30分食べ放題なのですが、以外に食べれる物ではないんですよね。娘達ももっと食べるかなぁ? と思ったのですが、さすがに「もういらない」と15分で終了しちゃいました(笑)
イチゴはもぎ立てだからかしら? とってもみずみずしくて、甘くて本当に美味しかったです(^^♪
Posted by Sayuri at 2007年02月01日 16:59
≫Sayuriさん

うっわ〜!本当に??
嬉しいです、ありがとうv
スタンプはアルファベットを一つずつ貼り付けていくタイプのものです。

イチゴ狩りですかぁ、もぎもぎするだけで楽しそう♪
お値段て時間ですか?
そういう○○狩りって行ったことがなくって^^;
美味しい思い出が出来てなによりでした☆

そうそう、日記ブログの方にSayuriさんの石鹸、載せさせていただきました。
http://mikagatari.blog50.fc2.com/blog-entry-65.html
皆さんからの反響も結構ありましたよ〜♪
お陰様で洗顔に使用しています。
Posted by mika at 2007年02月01日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
拍手する rk.jpg blogsearch-12535.gif
↑お気に召しましたら一押しお願いします♪
×

