拍手する

2007年01月26日

玄関マット♪

1月も終わりそうですが。。。。

久々の更新です。
何も作っていないのではないのですが。。。(言い訳)

さて、今月の半ばに息子の冬休みが明けました。
その直前に仕上げたのがこちらです。

h 002.jpg

四角パッチの玄関マットです。
使用したハギレは、以前、フェリシモで購入したチェック柄ハギレ100枚セット。

そのままランダムに並べただけでも充分に素敵なスクラップキルトトップになるのですが、なんとなく色分け。

h 001.jpg

お洗濯もガンガンやって、くったりサラリの肌触りに。。
早くならないかしら〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by mika at 09:42 | 岩手 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | おうちもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【製造超売特価】ジョイント式 コルクマッ
Excerpt: 子供がハイハイする前にと思い購入しました。アパートでたたみ6畳とフローリング6畳両方ともしきました。ジョイント部分は畳のほうがやはり目立ちます。でこぼこしてるからだと思います。最初触ったときザラっとし..
Weblog: マットのレビュー
Tracked: 2007-10-10 12:03
拍手する rk.jpg blogsearch-12535.gif
↑お気に召しましたら一押しお願いします♪
×

