拍手する

2012年03月04日

天使降臨


弥生の空に舞い踊る花粉。。。。。。

花粉ブルーな日々が今年もやってまいりました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、そんな空から(?)天使も舞い降りて来ました。


CIMG0412.JPG

CIMG0411.JPG

CIMG0413.JPG


くどいほどに天使降臨(笑)


今回お勉強させていただいたのはこちら。




本誌ではYUWAのハーフリネンで作成されていますが、

まずは試作したかったので、薄手のコットンを使いました。

接着芯も薄手にしてしまったので、自分の重みに少々


くったり・・・・(涙

ま、気を取り直して。。。。

40センチのファスナーは無かったので、20センチものを突き合わせに

そしたらすきっぱに・・・・

とりあえずタオルハンカチをたたんでしまっている状態です(何だそれ



持ち手をまだ付けていないので、近日中には^^;



そのうち時間をかけてキルトのバニティ作りたいです。




posted by mika at 21:39 | 岩手 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | チャレンジメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
拍手する rk.jpg blogsearch-12535.gif
↑お気に召しましたら一押しお願いします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。