拍手する

2011年01月02日

長い間

ブログ用2011.1.1.jpg

すっかり開店休業の当ブログですが

足を運んでくださる方々が絶えず、

有難いことこの上ありません。



昨年は下半期より多忙さが増し(右上がりに。。。

なかなか針を持つこともままならない状態でした。

キャビネットのガラスの中に見える

お気に入りの布たちを

ただただ眺めるだけで、

そこから一歩進むエネルギーが

足りませんでした。



正直さみしかったけれど、

しゃにむに布に糸に向き合っている時より

冷静に自分の中のイメージを追いかけることはできたと思います。



今年は息子も中学生。

子供会やPTAにも奔走した今年度を

私も卒業して、

来年度からはまた新規一転

夢見るような時間を針と糸とそしてキルトと

過ごせたら幸せかな(笑)



今年もよろしくお願いいたします。

posted by mika at 20:18 | 岩手 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178103924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
拍手する rk.jpg blogsearch-12535.gif
↑お気に召しましたら一押しお願いします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。