拍手する

2009年09月30日

いよいよ10月!!

手作りの秋ですね〜〜るんるんるんるんるんるん

そしてハロウィンモバQにやがてクリスマス雪ですね〜〜るんるんるんるんるんるん



日々のお仕事もまた秋冬の繁忙期を迎えるのですが、

秋冬と言えばやはり!

キルトやほっこり布たちとぬくぬくほわほわ戯れる至福の時

そんな誘惑が常に渦巻いてしまいます^^;


近頃はマイカーに大判キルトを持ち込んでいて

これから気温が下がってきたらそれにくるまりながら

車内ランチ&キルトタイムを満喫する計画なのですわーい(嬉しい顔)

happypo-ti1.jpg
(こういうのチクチクしたりとか)

仕事で心身がへたっていてもひと息つける時間があれば

後半戦、また頑張れますから(笑)

doiry1.jpg
doiry2.jpg
(こういうのアミアミしたりとか)




そしてそんな私の手作り熱をじわじわ上げてくれるのが

10、11、12月と続く各イベントへの参加でございます〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



と言っても、毎回イベントでお店番もできないので

半分ほどは作品だけ委託。。。。。

心やさしい仲間の皆さんにいつもいつも助けていただいてますもうやだ〜(悲しい顔)



ということで。

せめて私にできることと言えば

ここでイベントのお知らせをすること!!

くらいかな?????

ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



1カントリーフェスタinもりおか

開催日時:10月10日(土)〜12日(月)
     AM10:00〜PM19:00(最終日はPM17:00まで)

 会場 :イオンモール盛岡(前潟イオン)
     2Fイオンホールにて


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)





お近くの方は是非!

お近くでない方も土日の高速片道¥1000

お気をつけて是非是非会場まで足をお運びくださいませ。


20以上のブースで


たくさんの手作り雑貨が

皆さまのご来場をお待ちしております。


posted by mika at 21:12 | 岩手 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくきれいなレース編みですね〜。
ポーチもとってもかわいい♪
どれもこれも、細かいとところまで
きれいに仕上げてあるんだなぁって
伝わってきます(^^)
お家が近かったら、イベントにお邪魔
できるのに・・・。残念です・・・。

またアップされる作品を楽しみに
待ってますね(^^)
Posted by かんちん at 2009年10月01日 11:32
先日はお山までありがとう〜♪

お会いできなく残念です!
領収書の件ですが、
次にお会いする時でいいですよ!
イベント目白押しです!
よろしくお願いします!
Posted by み〜 at 2009年10月03日 17:36
♪かんちんさん♪

こんにちは!
コメントありがとうございます^^
レースとポーチはこの半年ほどのヒット作です(笑)
レースはほんとにちょっとした時間でも1段ずつで編んでいると、いつの間にか編み進んでいけます。
ポーチはマチ部分の縫い合わせが細かくて集中力が必要な作業ですが、なにしろ最初の布合わせが楽しい一品です。

お天気のいい休日でないと、なかなか画像も撮れなくって、今回のは既にお山のお店に納品させていただいたもの。しかもオーナーのみ〜さんが撮ってくださったものでした^^;

また頑張りますので、眺めにいらしてくださいね。
Posted by mika at 2009年10月04日 10:18
♪み〜さん♪

そうそう!
先日はお会いできなくて残念(涙
でも〜〜ご主人が退院されたとのこと♪
おめでとうございます^^
またご家族3人でパワフルな日々をお過ごしでしょうか?

領収書の件、了解しました( ̄^ ̄)>
次は・・・・カワトクかお山で、ですね♪
チクチクあみあみ、がんばりまっする!!
Posted by mika at 2009年10月04日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129204759
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
拍手する rk.jpg blogsearch-12535.gif
↑お気に召しましたら一押しお願いします♪
×

