拍手する

2009年07月01日

お山とお里と

去る6月23日。

ついにお山のお店に行ってまいりました♪♪♪

まずそのロケーションが素敵ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

Image043.jpg
クリックすると大きくなります。


正面のお山は

2年前まで住んでいたアパートからも眺めていた岩手山。

大好きなお山です^^

その岩手山をこんなに間近に仰ぎ見られる場所に

mama' shopはありました。


Image048.jpg

Image047.jpg

Image045.jpg

たくさんの作品が所狭しと並んで

今日もお客様のお越しをお待ちしておりますよ〜〜♪♪♪


ロックガーデンなので、お庭ももちろんきれいで癒されるし、

なにしろ空気がきれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


私も10数点の新作を納品してきました。

そのうちの1種類だけ画像が撮れましたので

載せます〜〜♪
(他は記録を忘れてしまった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


Image035.jpg

Image040.jpg

Image037.jpg

Image039.jpg


暗い場所で撮ってしまったので・・・

なんともピンボケなんですが。。。

ハマグリみたいでかわいい形に出来上がりました。

ファスナーは20センチのものを使っていますが

実際の口幅は18センチくらいです。

それから、夏向けのシックなバッグを作成中です。

Image052.jpg

Image051.jpg

Image053.jpg

ヘキサゴンに生成のダブルガーゼをサイドに配して

今はサイドのキルティング中です。

時間がいくらでも欲しいので、

仕事先で昼休みに車の中でチクチクしてました(笑)

最近は暑くてそれもなかなかできませんけど。


そんな中、お山のお店が出張販売にお出かけするそうです。

7月4日と5日の2日間。

詳細はmama's shop 店長の み〜さんブログ でどうぞ!!
posted by mika at 15:56 | 岩手 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お店のお品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
拍手する rk.jpg blogsearch-12535.gif
↑お気に召しましたら一押しお願いします♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。