拍手する

2007年12月23日

*ドット〜〜♪*

お仕事を始めて1週間が経ちました。

お昼はお弁当を持参するんですけど、お弁当はこれに。
ki 004.jpg

お箸は、引っ越しの際、「ぽっぷきゃんでぃ」のchikaちゃんと「chu chu mint♪」のkaoriちゃんからいただいた可愛い〜〜ドット柄のついたものを持っていってますハートたち(複数ハート)

なのでマイカップもココア色にホワイトの大きめドット柄にしちゃいましたるんるん


休日にはやっぱり針を持ちたいな〜〜。
拍手する
posted by mika at 11:00 | 岩手 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 巾着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
拍手する

2007年12月15日

*おばあちゃんの花園*

久し振りの更新です。

おばあちゃんの花園。。。

トップがようやく完成しました〜〜〜手(チョキ)

blog 010.jpg

blog 012.jpg

いや。。。どっちも同じなんですけど。。。向きを変えてみると表情も違うのかな〜〜?とか思って(えへへ)


引っ越した主人の実家は階段に踊り場があるので、そこを利用して撮影カメラ

blog 014.jpg

あとどれくらいかかるかわかりませんが、暇をみてじっくりゆっくり仕上げていくつもりです^^
拍手する
posted by mika at 08:31 | 岩手 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
拍手する

2007年12月01日

*キルトに癒されたい(笑)*

引越しは完了しました。(遅っ)

ただいま就職活動中です^^;

木曜日(11月29日)にようやく大事な愛車が帰ってきて(詳しくはWebで:何?)本格的に就活開始なのです。
公共運賃とガソリン代の比較より、公共路線が簡素なので、時間がもったいないのです。

で。

愛車を待つ間。

ただただ右往左往、イライラそわそわしていても仕方がないので、私の平常心術、すなわち爆チクをしておりました(爆)

といっても他にも仕事があるので、日中の小一時間ほどですけどね。

blog 002.jpg

これはまだキルティングの途中。
っていうかこっちじゃないし。
花園のトップ完成めざして、あとわずかまで来ています。

完成したら(トップね)ホームページが久々に更新できるかな。。


盛岡のチクチク仲間がまたまたイベントに参加します。
実は今日と明日だ!!

詳しくは主催のみ〜さんのブログでどうぞ!!

(今回まで私の作品が委託で出していただいてます)


ではまた。
拍手する
posted by mika at 06:47 | 岩手 | Comment(6) | TrackBack(0) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
拍手する rk.jpg blogsearch-12535.gif
↑お気に召しましたら一押しお願いします♪
×

